Blog

HOME > ブログ > 箱根観光

ブログ

箱根観光


こんにちは!

秋めいてきて、ここのところ鼻のムズムズにやられてます
寒いし・・・
早く夏来ないかな!

スタッフ小島です

先日ふと思い立って箱根へ行ってきました~
思い立ったのは21時
なにかの振り替え休日で火曜休みになった息子を
たたき起こして24時出発(゜o゜)

まずは芦ノ湖
夜明けから釣り開始!


うむ!釣れません(ーー゛)
まあ良いんです、今日は観光がメインなんで・・・

目の前の箱根神社へお参り~



大涌谷
黒たまご食べて


黒ラーメン食べて
(味は普通・・・)

そして個人的に衝撃だったのが黒いソフトクリーム




本当に真っ黒になります



適当にお土産買って次は
三島スカイウォーク
という吊り橋




まだできたばかりみたいで綺麗でした
しっかりした造りなので多少揺れますが怖くは無かったです

お店もいくつかあってこんな感じの店内だったり
(これ全部本物の花)


たまたまだったんですが

フリースタイルサッカーなるものをやってました





TO-RUさんという方で来年海外で開催される大会に出場されるそうな

「有名になりたいんです!笑」

と言うてました(^_^)
興味がありましたらYOUTUBEにも動画あがってましたので
ご覧になってみてください

この日行った場所は初めてのところばかりだったので
私は満足\(◎o◎)/!

息子は大涌谷で食べた黒ソフトが一番印象的だったとのこと
日帰りでも楽しめました(^o^)




あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|