Blog

HOME > ブログ > 夏真っ盛り!の中アイススケート

ブログ

夏真っ盛り!の中アイススケート



こんにちは!

最近めっきり涼しくなってきましたね♪
寝苦しかった夜がウソの様です
そして夏は終わったんだな~と
寂しい気分になっているスタッフ小島です


8月の天気のあまり良くなかった日なのですが
我が家の近くにアイススケート場があるとのことで
ちょっと行ってみました~

息子は初体験



上手く滑れるようになったわけではないけど
楽しいと言ってました♪

ちなみに私は30年ぶりかな・・・
怖すぎて手すりをつかみっぱなしでした~((+_+))


そしてなんという事でしょう~

たまたまイベントか何かで来ていた

浅田姉妹がいました!
写真撮っても怒られませんでした

私が今まで見たことのある有名人の中で
彼女達が一番ビックでしたのでテンションあがりました\(◎o◎)/!


それから室内釣堀りに行って~



夕方の早めの時間から
お風呂カフェでまったり~zzz

この日食べた夜ご飯


なんていうメニューだったか忘れましたが
メチャウマでした~♪

天気が良かったら外遊びに行きたかったのですが
天気の悪い日でも結構遊べるもんだな~
と思いました

真夏のアイススケートおすすめです!
(もう秋ですが(-_-;)

あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|