Blog

HOME > ブログ > 巾着田で川遊び

ブログ

巾着田で川遊び


こんにちは!

スタッフ小島です

もう一か月前の話ですが
埼玉県日高市にある「巾着田」
というところへ川遊びに行きました~



ここは曼珠沙華(彼岸花)で有名なところです
あと、ゴールデンウィークや夏休みなどにキャンプやバーベキューで賑わう場所です



駐車場からこんな感じの歩道を歩いて、あいあい橋へ目指します



橋の下あたりに場所とり!一番乗りでした

私「ここをキャンプ地とする!」

息子「・・・・・フッw」

鼻で笑いやがりました(--〆)





網で何か狙っています



駐車場からちょっと遠い場所に陣地を構えたのは
この飛び込みがあるからです




私はちょこちょこ小物釣りをして楽しんでました(ー_ー)!!

ここはコンビニも近くですし
なんといってもトイレが超綺麗!!

おススメです!

あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|