Blog

HOME > ブログ > 嵐山の方で川遊び

ブログ

嵐山の方で川遊び


こんにちは!

スタッフ小島です

暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は遊びまくっております

先日
我が家の夏恒例、川遊びに行ってきました





釣りする息子の後姿

いつも行っている場所が今年から利用できなくなってしまって
急遽、下流域に移動して様子を見に行ってきました

河原まで車で降りれて荷物の積み下ろしは楽チン♪
日影が無いので橋の下に車ごと陣取り
ちょっと歩けばトイレも有

ただいつも行っていた場所に比べると
下流域なので水はそこまで綺麗じゃないですが
入って遊べないこともない感じです

試しに釣りしてみます


ブラックバス・・・((+_+))



ちなみに息子も初バスゲット
しかも私が釣ったのより大きい・・・・



あと、かにもいましたね

非常に暑い日でしたが川に浸かりつつ
楽しんできました(^o^)






あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|