Blog

HOME > ブログ > 休日の過ごし方

ブログ

休日の過ごし方

こんにちは!

美容室フェアリスタッフ小島です

私が今ハマってる事は釣りです
近所の池や沼で食べれない魚を、釣っては逃がして釣っては逃がして
を繰り返してます

何が楽しいか?・・・・
釣れるまでのプロセスが楽しいんです(>_<)
まあ、そこらへんは人それぞれなので・・・

朝4時30分現地着(自宅からバイクで5分w)



こんな感じのところ
釣れるのは


ヘラブナという魚です(苦手な方すみません)

そして魚以外にも釣れるのが


野良猫達・・・

たくさんいるのですがこの白黒の猫は人になれているらしく
ガンガンアピールしてきてそのうち


こうなって
そして


寝る・・・・zzzz

私の背後でも

釣り目的ですが
なんとなく気になってしまって同じ釣り場に来てしまいます

いつもなら茶トラも来るんですがこの日は来ず・・・
心配しましたが帰りがけに見かけたので一安心(ホッ=3

肝心の釣りの方も飽きない程度に釣れて楽しめました(^o^)


あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|