Blog

HOME > ブログ > イルミナカラーで誰でも簡単に透明感出せますよーーー♪♪

ブログ

イルミナカラーで誰でも簡単に透明感出せますよーーー♪♪

美容室フェアリの永瀬 健太郎です!!

雨ってジメジメしてるし変な汗かくし、本当にテンション下がっちゃいます。。。

雨が降ったら最高っていう理由があれば良いのにっていつも思います。

例えば雨に日になるとお客さんが2倍来るとか笑(今は真逆ですね、、、、トホホ(汗))

コンビニの好きなアイスが半額になるとか、マックのシェイクで好きな味が出るとか。

急に子供じみた発想ですね。。。

兎にも角にも、どなたか雨の日のハッピーな過ごしかた知ってる方いたら教えてくださーい!!!!


そして話しは急ハンドルを左に切りますが、
今日は美容師業界では当たり前になりつつあるイルミナカラーのおススメをさせて頂きます!!!

まずはお写真から紹介です!!


カラー前の写真です!!!
透明感とは程遠い退色しきってしまっている状態ですね。
ここから光色イルミナカラーをやりたいと思います!!


はいドン!!


いかがでしょうか?この日本人離れした透明感!!
ところてんじゃないですよ!!!髪の毛ですよー!!!

金髪にする必要もなし!白髪染めしているかたでも今よりは間違いなく透明感は出ます!!
そして続ければ続けるほどどんどんその透明感も増していきます!!

更にダメージも普通のカラーに比べたら半分以下のダメージって言うんだから驚きです!!
従来のカラーにはない髪の毛に元々付着している銅イオンを傷つけずにカラーが出来るんですって!!
なるほど、それがダメージ軽減につながってたんですね。。って納得どころか髪の毛に付着している銅イオンなんぞ初めて聞いたよって感じですよね!!

で、す、か、ら、論より証拠!!!
リピート率95%以上を誇るイルミナカラー、
1度是非その良さを体感しに来てみてください!!!

皆様のご来店を心からお待ち致しております!!

似合わせカット+イルミナカラー ¥11.000 イルミナカラー+シャンプーブロー ¥7500

新規のお客様に限り20%引き、その他Web予約クーポンあり。

あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|