Blog

HOME > ブログ > こんなパーマが欲しかった!お待たせしました!最先端形状記憶エアウェーブ導入しました♪♪

ブログ

こんなパーマが欲しかった!お待たせしました!最先端形状記憶エアウェーブ導入しました♪♪

こんにちは!!
美容室フェアリの永瀬 健太郎です!!

この度美容室フェアリでは最新パーマ機器!
形状記憶エアウェーブを導入させてもらいました!!

コテはどうも上手く使いこなせない。
でも高温でかけるデジタルパーマは傷むし髪の毛の事を考えたらちょっと抵抗あるな、、、。
でもやりやすくなるかと思い以前普通のパーマをかけたら思ってたよりクルクルで全然上手く扱えなかった。
コテは上手く出来ないし、ブローしている時間は無いけど傷ませないで簡単に可愛くクルっとさせたいと思っている方必見!!!

エアウェーブの特徴

・ダメージが少ない(60度以下の熱処理のため熱変性も起きない)
・質感が柔らかく、きしみがない
・1度かかったところはもちが非常に良い(何度もかけないでダメージ軽減にもつながる)
・ロングの髪にも緩めでしっかりかかる
・形状記憶してくれるから乾かしても伸びが少なく再現性が高い
・毛質に関係なくパーマがかけられる
・従来のパーマ同様自然乾燥でも対応できる(デジパーには無い良さです)

正直これだけの特徴をあげてもパーマ史上最強だと思います!!!!

では実際に論より証拠なので実際の写真を載せていきたいと思います!!!

では早速!!
これからエアウェーブを始めたいと思います!



只今エアウェーブ施術中です!!!
ちょっと大変そうな機械ですね。。
でもお客様の綺麗のためです!!我慢してもらいます!!
しばらくこの機械に頼らせて頂きます!!!


出来上がりですーー!!!
これがエアウェーブの形状記憶の威力です!!
写真だけで柔らかさが伝わってきますよねーー!!

ただ乾かして洗い流さないトリートメントつければこの通り♪♪
毛先をコテで内巻きに巻いたような自然な仕上がりです!!
圧巻の形状記憶です!!
勿論パーマの様なパサつきなど一切ございません!!
実は仕上げはコテで巻いてる、なんて卑怯なマネもしてません!!笑
しいて言えばアイフォンXのカメラの性能のおかげで写真が綺麗です!!
しっかりとしたカールの弾力と柔らかい質感がきちんとあります!!

この記事を読んで気になった方は是非ともお試ししてみてください!!
毎日の綺麗のお手伝いが出来ます様に!!
美容室フェアリにてスタッフ一同心よりお待ち致しております♪♪

似合わせカット+形状記憶エアウェーブ ¥13.000 (ご新規様20%OFF、ウェブ予約クーポンあり)

美容室 フェアリ 永瀬 健太郎

あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|